old « 風邪気味3 | メイン | 春ですね » new

風邪気味4

2007年03月31日

声がれが多少治ったかと思ってバイトに行ったら復活した。
こういう日に限って客からなんかいわれる。
ついでにレジのバイトさんにもナンパされる。

今日の客はピーマンピーマン五月蠅かったなぁ…。
レジの若い店員使って探させるとは。
ピーマンは、ワゴンの横のかごにひっそりと入ってますから。

っていうか、置き場所が悪いんだよ>社員
グリーンレタスとかどうでも良いからピーマンくらい見える位置に置いて下さいお願いします。
喉痛いのに話しかけられて最悪でしたよもう。

---


今日はバイト前に「涼宮ハルヒの分裂」が入荷してるか確認するために本屋に行こうと思ったけど、
銀行で記帳してたら時間無くなった。
明日行こう。
そもそも正式な発売日は明日だし。

old « 風邪気味3 | メイン | 春ですね » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする