old « あきば | メイン | PC-SUCCESSが破産 » new

バイトが暇すぎる

2007年01月31日

最近、バイト先のスーパーの客入りがやたら少なくて困ってます。
なぜ困ってるかと言えば、出すものが無くて暇すぎるから。

17時に入って17時半に暇になるとかありえんでしょ…。
もう一人のバイト君と雑談するにしても、話題無くて死ぬ。

頑張って粘ったけど20時に帰りました。

こんなんで良いのだろうか。
いくら金が貰えると言っても、毎日こんなだったら流石に嫌だなぁ。

そういえば今日は給料日だった。
冬休みに多めに出たおかげで初の6万超え。

---

サウンドボードが欲しい。(何度目だ

Creativeの安物ボード使ってるんですが、Creative製安物ボードからONKYOの1万円ボードに乗り換えたら良くなったとの意見があったんでちょっと欲しくなった。
スピーカーも買ったことだしそろそろ新しいサウンドボードも買いたい。

でもどの程度音質が向上するのか全く検討がつかないからちょっと不安。
スピーカーと違って店頭で視聴とか出来ないし。

候補:
SE-200PCI
SE-90PCI

old « あきば | メイン | PC-SUCCESSが破産 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

買うなら俺も一口乗らせてw
いい加減俺も欲しくてさー

何もしないで給料が出るというのもまたなんか変な感じですね。
そんなに客の入りが悪くて大丈夫なんですかね( ^^;

>樹君
まだ買うと決まった訳じゃ無いのでw

いろいろ調べてみると、安い(1万以下)アンプ内蔵スピーカーだとサウンドボードの違いが分かりにくいらしい。
新しいの買っても大した違いがなかったら悲しくなれるね。

>しばさん
ぼーっとしてても時間はなかなか進まないんで仕事があった方がまだ楽ですね。
春休みということで、夜に買い物に来ていた学生が昼に来ているらしいです。

コメントする