old « 冬なのに暑い | メイン | ペーパーテスト終了 » new

テスト

2007年01月23日

今週はテスト漬け。

これまでの3教科は易しい問題が多かったから、特に問題なし。
というかテストってこんな簡単でいいんだろうか、とか思ってしまう。
高校のテストと比べちゃいけないのかな?
ま、簡単に越したことは無いですが。

---

何か最近PC関係のものが欲しくなる。
(っていつも言ってるのは気にしない。)

・PC本体
・液晶ディスプレイ
・サウンドボード

別に要ハイスペックなゲームをするわけじゃないんですが、そろそろ買い換えたい年頃時期なんです。
ついこの間再インストールしたばっかりで入れなおすのは非常に面倒なのですが。

そのうちDDR3メモリが出てくるらしいのと、Quadコア発売でDualコアの値下がりに期待して待機中。
メモリの新規格が出るって事はマザボも新しくなるんだろうし。

ディスプレイは、ワンランク上の解像度のやつが欲しい。
19インチ。
でも、でかすぎるのは逆に使いにくいから駄目。
学校の液晶は何インチ何だろう?
あれちょっとでかい気がする。

性能的にはうちの三菱ダイアモンドトロンのRDF173Hもまだまだ現役です。
液晶って無駄に値段が高いから嫌い。
好きな言葉はコストパフォーマンスです。

サウンボはクリエイティブの4000円程度の安いやつ使ってるんですけど、オンキョーの1万前後のやつに変えたらどれくらい音質上がるんだろう?
買ってもあんまり変わらなかったら嫌なんでね。
スピーカーはこの間買ったやつ(ロジクール Z4)で満足してるので問題なし。


と、色々とテスト勉強もしないで下らんことを書いてますが、
とりあえず、タブブラウザのunDonut君が不調なのをどうにかして欲しい。

何回応答無しになれば気が済むんですか。
しかもほかのアプリというかOS自体も一時フリーズ状態になって非常に迷惑なんですが。
酷い時には再起しないといけないし…。

たまにLunascapeを代わりに使ったりもするんですが、お気に入りの操作とタブ操作がいまいち好きじゃない。
同じIEなのに何故unDonutだけ不調なんだろう?

こんなことを書いても誰も教えてくれないでしょーけど。
検索しても見つからなかったし…。

さて、そろそろ勉強しますか。

old « 冬なのに暑い | メイン | ペーパーテスト終了 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

俺も最近Sleipnir不調。
何度更新しても画像、動画が表示されなくなったりする。消せばすぐ治るんだけどねぇ。
始めはネットの問題だと思ったし。

テスト勉強頑張れw俺捨てすぎ(笑)
終わったら「どろろ」でも見に行きません?

Sleipnirも不調かぁ。
最近流行ってるのかね。

>どろろ
公式ページが糞重いフラッシュでunDonut固まった・・・。
面白そうなんで終わったら行きましょう。
チャリパンクしてるけど…。

パンキッシュかぁ(違w
忘れてた。まぁ海老名にすればOKと。

コメントする