old « PC組み立て | メイン | 真・三国無双BBベンチマーク » new

壊れたPCもらった

2007年01月08日

伯父の家のノートPCの液晶が壊れて新PCを購入したらしいので、画面の映らない旧ノートPCを頂きました。

試しに付けてみると、見事に映らない。

なんか、イヤフォンを挟んだまま思いっきり画面閉じたらしいです。
うん。それは壊れるね。

祖父の家から貰ってきたブラウン管ディスプレイに繋いでみると、一応映った。
でもぼやけてる。
液晶だとくっきりなのに、しょぼブラウン管だとぼやぁ~。
まぁ映るだけ良い。

とりあえず無線LANカード入れてネットに繋ごうと思ったんですが、確か、CDドライブもぶっ壊れてるとか。
これじゃドライバ入れられない…。

うーむ。
USBメモリでドライバデータ移してやればどうにかならないことはなさそうだけど。
めんどくさ…。

折角貰ったのはいいんだけど使い道があんまりないみたい。

old « PC組み立て | メイン | 真・三国無双BBベンチマーク » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする