old « 大掃除2 | メイン | 投稿小説移行 » new

大掃除3

2006年12月31日

やっとこさ大掃除が終わりました。

かなりゴミは沢山出たのに見た目はそれほど変わってない。
まぁ良いか。

---

バイトの話。

1年で2番目に忙しいと課長が言っていた昨日のバイトですが、
すげー暇でした。
暇すぎて暇すぎてどうしようかと。

今日は1年で一番忙しい日らしいですが、どうせまた人来ないんだろうなーと予想しています。
大晦日の夜にスーパーに来る人なんてそういないですよ。
みんな格闘技とか音楽番組とか特番見てるんですよ。
テレビに興味なくて暇な人がスーパーに来るんです。

ってわけで、今日は紅白ですよ。
格闘技なんか興味ありません。
でも、今年の紅白はしょぼそうなのであんまり期待してませんが。


来年は明けましてもおめでたくないので、あけましてこんばんはという挨拶で行こうかと思います。

old « 大掃除2 | メイン | 投稿小説移行 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする