old « 鯖容量ピンチ of room | メイン | 作業難航 » new

届きました電池パック from DoCoMo

2006年12月10日

%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

15日前後に届くって言われた電池パックが今日届いてました。
早すぎ。

これでもう電車でWebページ見ても大丈夫だ。

只今充電中。
さっき旧電池パックを充電したらすぐにチロリンって充電完了したのに、
新電池パックは残量3あったにもかかわらず、結構時間かかってます。
それだけ残量が多いって事ですかね。

説明書によると、電池パックの寿命は1年だそうです。
案外短いんですね。
もう3年くらい使ってますよ。
完全に寿命をオーバーしてる。


説明書の気になった注意事項。

・釘を刺したり、ハンマーで叩いたり、踏みつけたりしないで下さい。
刺しません。叩きません。踏みません。

・電子レンジなどの加熱調理機器や高圧容器に入れないで下さい。
ね、猫を暖めなくては!

・電池パックは、電池残量なしの状態で保管・放置はしないで下さい。
あ、そうなの…?
てっきり使い切ってから保管した方が良いのかと思ってた。
覚えておこう。

old « 鯖容量ピンチ of room | メイン | 作業難航 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

>釘を刺したり、ハンマーで叩いたり、踏みつけたりしないで下さい

そんな呪いの人形みたいな使い方する人
いるんでしょうか…。

いたら怖いです(笑

中の物体出てきちゃいますね。

コメントする