old « グーグルページランクのお話 | メイン | 小田急線 踏切事故 大打撃 » new

秋華賞 GI

2006年10月16日

競馬の話。

先週くらいから秋のGIラッシュが始まったみたいで、本日は秋華賞でした。

かなり久々に当たりましたよ。
枠連6-8で払戻金1680円。
全部で100円*10通りかけたんで680円の黒字。
しかし今までのを全てあわせると全然赤字。
まー、競馬で儲けられるとは思っていないんでそこら辺は気にしなければ問題ないです。

ちなみに着順は
 1着 - 12番 カワカミプリンセス
 2着 - 16番 アサヒライジング
 3着 - 05番 フサイチパンドラ
だったかな?

ちなみに来週は菊花賞だとか。
ジャンクスポーツでお馴染みのフサイチジャンクも出るとか。

-----------------------

どうでもいいですが、右サイドバーのタイトル背景をちょろっと変えました。
透明感のある奴って好きなんですよ。
ああいう画像自力で作るのはかなり難しいし、素材加工も結構面倒なんですよ。
で、良いソフトを窓の杜で発見したので早速使ってみたと言うわけです。

>透明感のある水晶のような美しいボタン画像を手軽に作成できる「AquaMaker」

本当はメイン記事のタイトル部分もそれ使いたいんですが、カラム数によって幅が違うのでそこら辺を調節しないといけないんでそれは後ほど。

old « グーグルページランクのお話 | メイン | 小田急線 踏切事故 大打撃 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする