old « ゴミ捨てで口論→兄を鉄アレイで殴打→首切断…大阪 | メイン | やっと梅雨明け » new

秋葉原に行ってきた。

2006年07月29日

友人と共に秋葉原に行ってきました。

何年振りだろう…。
以前行ったのは、記憶が無いくらいのかなり昔。

新宿の小田急JR連絡口で定期とスイカが同時に使えない事に戸惑いつつも、新宿のホームで友人と合流して、無事に秋葉原に到着。

秋葉原駅で驚いた事。
駅が広い
電気街方面の出入り口が「電気街口」っていう名前だった

ホント広いですね秋葉駅。
結構いろんな路線が通ってるみたいで。

そんな感じで「電気街口」を出ると、複数のメイドさんが何かチラシ配ってる。
普通にいるんですね。ちょっとビックリ。
ちなみに、歩いている人も数人見かけました。

特に用はないので、友人の後に続いてテクテクと。
なんて言うか、人多すぎ
流石夏休みのしかも土曜日。

それにしてもアレですね、アキバの店は縦長ですね。
しかも店内狭すぎ。
人2人が通り過ぎるのがやっと。
ついでに店内混みすぎ。

後は、品揃えが凄いですね。
美少女系で1フロア埋め尽くしてるし。
まー、知らないものばっかりだったので何が何だかよく分からなかったんですが。
とりあえずハルヒのCDとかがそこらにいっぱいあったのが印象的。
後は知りません。

まーそんな感じで、友人が一通り見終わって買うものを買ったところで秋葉を退散。

折角東京まで来たから友人宅へまたお邪魔してきました。
貸したアビスを友人がやっている間にマンガを読んでまったりと。
帰宅に2時間かかるから5時には出たんですがね。

以上、秋葉体験記でした。

old « ゴミ捨てで口論→兄を鉄アレイで殴打→首切断…大阪 | メイン | やっと梅雨明け » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする