old « 割れたバロンチェアのアームレストを格安クッションで保護する | メイン | 山下公園のすずめ(2020年8月) » new

等々力渓谷に行ってきた

2020年08月09日


NIKON D500, 28mm(42mm), 1/50sec, f/4.5, ISO360

前から行ってみたかった世田谷区にある等々力渓谷に行ってきた。

住宅街を歩いてると急に森が見えてきて、中に入ってみると急に山の中に入ったような景色に変わる。

渓谷という名前なので、中には小川が流れていて、その縁を散策できるようになっている。
ただ道幅が狭くて、すれ違うのも結構ぎりぎりなところも多かった。

この真夏日の暑い真っ昼間なのに、涼を求めてか散策に来ている人が意外にいて、少し混雑してる感じだった。

特にこれと言った見所はないんだけど、自然を感じるにはとても良い。
うちからだと1時間近く歩かないといけないから、付いた頃には汗だくで自然どころじゃなかったりもするんだけど…。

散歩がてら行ってみるのには良いかもしれない。
わざわざ、今日は等々力渓谷に行こう!っていうところではない。
そんな感じ。

良い運動になった。


old « 割れたバロンチェアのアームレストを格安クッションで保護する | メイン | 山下公園のすずめ(2020年8月) » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントする