old « 除湿機(三菱 MJ-80FX-G)を購入して1週間 | メイン | 宝塚記念 » new

SOYSH ソイッシュ

2011年06月25日

DSC_3912_VNX001.JPG

この前実家に帰ったときに親から貰った飲み物。
SOYSH。ソイッシュ。
電車の広告で見たときは、別に大豆に炭酸入れなくても良くね?って思った。

このドリンク、何故かビンに入ってる。
振りたくなるけど、炭酸だから振るなって書いてある。

DSC_3913_VNX002.JPG

コップに注いでみた。
とろっとした謎の白い液体。
なにこれ。

で、飲む。
不思議な味と感触。
何だろう。
何か似たものを飲んだことがあるような無いような、そんな謎の味。

まずくは無い。
決してまずくは無い。

でも美味しくてごくごく飲むものではない。
そもそも1本で100mlしか入ってないからすぐに飲み終わる。
一応健康目的の飲料みたいだけど、これだけで何か良いことあるんだろうか。

自分から買うことは無いだろうけど、試しに飲んでみるのは悪くない気がした。
しかし何だこの飲み物…。
かなり謎。

SOYSH(ソイッシュ) 30本入り


old « 除湿機(三菱 MJ-80FX-G)を購入して1週間 | メイン | 宝塚記念 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする