old « Gmailに転送でスパムメールをカット | メイン | 電波女と青春男4 » new

帰省

2010年05月01日

昨日、寮から実家まで片道1時間くらいってこともあって、日帰り帰省の予定で実家に帰った。
でも、夕食食べてテレビ見てだらだらしてたら、何か帰るのがだるくなって結局1泊することに。

やっぱり実家は素晴らしいね。
床に座れるし、水道トイレ風呂自由に使えるし、大画面で地デジ見られるし、電車の騒音もないし。

しかし、いつの間にか父が外車を買うとか言い出してるらしく、はぁ?って感じだった。
あなたこの間まで軽が一番良いって言ってたじゃない。
お金余ってるのかしら?
それなら少し分けて欲しいところ。

初任給入ったのに実家へのお土産はパステルのプリンだけってどうなの?
靴が靴擦れして使い物にならないんだぜって話したら、何故か帰りがけに靴屋によって靴買って貰っちゃったし。
まあ2千円券があったからそれ使う目的だったんだろうけど。

そのうち前から欲しがってたマッサージチェアでも買ってあげましょう。

old « Gmailに転送でスパムメールをカット | メイン | 電波女と青春男4 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントする