old « ゴールデンホース | メイン | いびぶ…? » new

(9)

2009年10月28日

ニコニコ動画のバージョンアップについての生放送を見てみました。

UIが変わったりと色々ちょっとした変更があるらしいです。
カテゴリの扱い変わったりで、アイマス・東方・ボカロはひとくくりにして隔離するらしいです。
いいと思います。

そんなことよりも、ひろゆきさんのあの性格は何か羨ましいですね。
一応記者も呼んでる公式発表なのに、言っちゃまずそうな発言も平気でするし、記者が質問し出してるのに関係ない話したりで、とにかくフリーダム。

「今まで動画が貼れてたブログは仲の良い会社のブログ」とか、
「グッドデザイン賞のGマークは金出せば誰でも取れる」とか、
「支払いは任せろー バリバリ」とか。

正確ではないけどそんな内容のことを言っていた。

でも、ああいう発言はひろゆきさんだから許される(?)んであって、他の人が言ったら結構真剣に叩かれるんじゃないかな。
彼はそういう雰囲気を纏ってる気がする。

というわけで、明日のバージョンアップ楽しみですね。
期待しましょう。

old « ゴールデンホース | メイン | いびぶ…? » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする