old « サーブレット&JSPの本 | メイン | 衆議院選挙 » new

講談社のブックカバー

2009年08月30日

IMG_1401.JPG

IMG_1399.JPG

先月の20日くらいに応募した講談社のブックカバーが届きました。
講談社文庫の本のカバーに付いてる葉っぱみたいなマークを10枚送るともれなく貰えるっていう奴です。

材質がデニム/レザー風の2種類選べたんで、デニムの黒にしてみました。

もっとちゃちい奴かと思ってたんだけど、そんなに悪くない。
差し込み部分が透明になってて、著者紹介とかあらすじとかが透けて見えるのは結構良い感じ。

折り返しの部分は差し込み式じゃなくて、何回も貼って剥がせる粘着テープ式。
粘着テープってほこりが付きそうでちょっとなぁ。

まぁでも、ただで貰えるブックカバーにしては結構良いんじゃないかな?
応募してから届くのに結構時間がかかるのがあれだけど。

後3冊買えばもう1つ応募出来るから次はレザー風にしよう。

old « サーブレット&JSPの本 | メイン | 衆議院選挙 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメントする