old « 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 | メイン | 浅草とか合羽橋とか » new

懇親会

2009年05月23日

内定者懇親会行ってきました。

全員内定承諾してるはずなんですけど、中には他社の第一志望が選考中の人もいたみたいで。

懇親会自体は、普通の部屋で酒+軽食な感じでした。
適当に近くにいた人と話したり話さなかったり。
酒はビール2杯と酎ハイ1杯くらい飲みましたかね?

そのあとは、2次会とかで居酒屋。
皆さん良く食べるしよく飲む。
女の人でも結構酒飲みまくる人いてびっくり。

終電やばそう

少し早めに抜ける

何とか間に合った

こんなぎりぎりまで外出してたの初めてかもしれない。

で。
何人かとアドレス交換したし、ちょっと電話帳の整理って事でいらないグループ内のデータを全削除。

と思ったら…

電話帳の全データが消えた\(^o^)/

あの項目はグループ内全件削除じゃないのか…。
普通に消えました。
消えました。

ただ、2年前のバックアップが前の携帯のSDにあったんで、何とか復旧。
しかしそれ以降のデータは…。
ついでに今日交換したばっかりのデータも…。

寝よう。

old « 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 | メイン | 浅草とか合羽橋とか » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメント

全データ消去とかwきつすぎるw
ドンマイ><

バックアップ中ったら死んでたね。
あーこわいこわい。

コメントする