old « 大森 | メイン | 品川 » new

品川

2009年04月22日

1次面接でした。

行きの電車で気分悪くなって強烈なめまいがー。
こういうのたまになるんですよね。
朝早くて満員電車で車内が暑かったりすると起きやすいっぽい。

乗車中に急に気分が悪くなり、めまいがして、のどが渇き、冷汗がでるという状態に...(Yahoo!知恵袋)
ここら辺の人と大体同じかなぁ。

今日のは結構めまいが強くて、景色が真っ暗になる感じ。
ちょっとやばいかなーとか思ったけど、30秒くらいで直ったかな?

座ってるときには絶対ならないんですけど、満員状態だとまあ座れる訳もなく。
朝の山手線とか座席ないし…。

そんなわけで色々あったんですけど、一応面接は間に合ったんで良かった。

面接は、割と和やかで話しやすい感じ。

ただ、今までで大失敗したこととか聞かれたけど正直あんまり無いから答えられなかった。
「ああ、無いのね?ふーん」
って顔だねあれは。

というわけでちょっと微妙かなぁ…。

old « 大森 | メイン | 品川 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/843

トラックバック

» 卒業式 from FreeTimes
卒業式でした。 3月下旬なのに最高気温9度で雨とか。 それでも、いつもなら確実... [Read More]

コメントする