old « 安田記念 | メイン | 雷雨 » new

F906i購入

2008年06月08日

I書店に行って、F906i購入。
後悔はしていない。

値段は、一括で53550円。
分割でも頭金0円だったみたいなんですが、一括だと更に1000円安くなるってことだったのでクレジットで一括払い。
量販店のポイントとか考えたけどなんか行くのもかったるいし、折角I書店来たからもういいやって感じで。

一括払いだとなんか速いらしく、10~20分くらいですぐに機種変出来た。

おまけでついてきたドコモだけのぬいぐるみがしょぼすぎるんで、店員さんに他のストラップとかにしてーっていったらなんか色々出してきた。

・auのリスモストラップ
・SHARPストラップ*5種*大量

キャリア違うしメーカー違うしって感じで…。
その後、ドコモだけのストラップが1個だけあったみたいだからそれ貰っときました。
前まで同じの付けてたけど、いつの間にかいなくなってたと思ったら拾った母親が勝手に捨ててたとか…(今日知った
(ちなみにしょぼいぬいぐるみは返そうとしたのに貰ってくれって言われた。そんな余ってたのかな。

で、
端末の色はミラーブラックです。
ホワイトとブラックどっちにするかかなり悩んだ…。
結局黒にしてた。
黒カッコイイけど、指紋ががが。

と言うわけで、端末の写真を数枚撮ったので貼ってみます。

f906i_01.jpg
開いたところ。

f906i_02.jpg
キー部アップ。キーはつや消しでキー周りはつやあり光沢。

f906i_03.jpg
ヨコモーション。

f906i_04.jpg
表面。サブ画面のライトが消えるとその部分は真っ黒になります。

f906i_05.jpg
厚さはこんなもん。

ちなみに、撮影に使ったのはSH900iです。
デジカメなんて持ってません。

色々設定とか弄ってたらかなり時間食ったけど、マニュアルはまだ殆ど読んでない…。
項目多すぎるー。

カメラの画質が見たいところだけど、microSDがまだ届かないので保留。

細かいことはそのうち書くとしよう。

old « 安田記念 | メイン | 雷雨 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする