old « 皐月賞 | メイン | in満員電車 » new

ブラウザで意味不な不具合発生中…

2008年04月23日

1~2週間前から、ある特定のURLのサイトが404 Not FoundになったりGoogleのサイトになったりmixiになったりとっても意味不明な状態が続いてます。

ある時は、
wizeweb.netが「ドメインが解決出来ません」だったり、
freesoft.hp-improve.comがGoogleだったり、
www.rememberthemilk.comがはてブだったり…。

全てに共通するのは、Lunascapeのスタートページに登録されているサイトにその現象が起こるってこと。
時間が経つと勝手に直ったりするんですが、直ったと思ったら違うURLがまたなったり…。

最近Lunascapeが調子悪いからそれのせいかと思ったんですけど、その状態でOperaとかで同じURLを開くと同じ現象が起きてるって言うのが非常に謎。

これはどうすれば直るんだろう…。

ウィルスとスパイウェアはフルスキャンしたけれど、あんまり意味無かったみたいだし。
ルナスケがいけないのか、システムがなんかおかしいのか…。
うーむ。

old « 皐月賞 | メイン | in満員電車 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする