old « ㍍⊃ | メイン | 官僚の話、のスレ » new

負荷、大幅に減少

2008年02月18日

負荷がやばい

(2008/02/08)
▽アカウントの負荷率
  2) 2093 pt - hpimprove.s221.xrea.com


ニコRSSに感謝しつつ仕様変更

今ここ

(2008/02/18)
▽アカウントの負荷率
  4) 447 pt - hpimprove.s221.xrea.com

ニコRSS様のAPIのおかげで負荷が大幅に減少しました。
感謝。

やっぱりレンタルサーバーで無茶するのは良くないみたい。
自宅サーバーなら自由に出来るんだろうけど、色々問題あるしね。

---

特○さんのブログにコメント書いたはずだったのに、見に行ったら残ってなかった。
書いたはずなんだけど。
あれ。あれー?

うん。きっと気のせいだと思います。
書き直すにしても、相手側にコメントメール行ってたらあれだしなーとか思ったりなんかして。

ガゼルショック と 絵うまいよ絵 って書いただけです。

---

昨日の記事のタイトルはどう見ても機種依存文字使いました。
いないだろうけどWindows以外の方ごめんなさい。

old « ㍍⊃ | メイン | 官僚の話、のスレ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする