old « マイリスト | メイン | 折角なので全カテゴリ表示にしてみた » new

新s あらたにす

2008年01月31日

新s あらたにす

朝日日経読売の新聞3社が共同でサイトを作ったみたいです。

が、これ、何がいいんでしょう?
ホームページを作る人のネタ帳の人も思いっきり批判してます。

これ、ただ単に3社の記事を羅列しただけで、まとめてあるわけでも見やすくなってるわけでもない。
リンクが貼ってあって、クリックすると新ウィンドウで各社の該当記事ページに飛ぶだけ。
ただのマッシュアップサイト。
そしてRSSも配信してない…。

なんか「凄いもの作ったぞ」的な事いってたみたいですが、利用価値がない気がしてならない。
どう利用すれば良いんだろう…?
どうせならもっと使いやすい便利なサイト作って欲しかった。

と、まぁ書くことがないのでこんな事書いてみました。

old « マイリスト | メイン | 折角なので全カテゴリ表示にしてみた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする