old « スパムブログ | メイン | 阪神ジュベナイルフィリーズ » new

PSPとかMHP2とか

2007年11月29日

psp_mhp2.jpg

PSPとその他諸々買ってきました。

新宿ヨドバシに最初行ったけど、フロアが狭い上に会計待ちの行列でPSPエリアが占領されてて全く見られない。
と言うわけで、新宿はあきらめて町田ヨドバシへ。

流石町田。
フロアは広いし人も少なくて快適。

というわけで、購入予定だった、

・新型PSP(アイスシルバー)
・モンスターハンターポータブル2nd
・液晶保護フィルター
・PSPケース

を購入。

帰宅後、amazonで注文したメモリースティックが届いていると思いきや、未だ届いて折らず。
やってくれるなペリカン便。
とりあえずペリカン来るまで待機。

一向に来ない。
夜9時過ぎても来ない。
もしや、今日中には来ないんでは…。

やってくれるなペリカン便。
これでは今日PSP買った意味が全くないじゃないか。

そんな感じであきらめモードでPCしてたら、来た。
9時半過ぎ。
いくら何でも遅すぎる。
でもまぁ、届いたからよしとしよう。

そんなわけで、これから色々やってみよう。
携帯ゲーム機はゲームボーイポケット以来だ。

old « スパムブログ | メイン | 阪神ジュベナイルフィリーズ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

うぉwもう買ったのかw
なんだかんだ言って結構やる気満々だったんか。

>携帯ゲーム機はゲームボーイポケット以来だ。
まじかwにしても懐かしいなwポケットw

やる気満々だったってわけではないね。
色々検討して検討期間2週間くらい。
買うって決まればすぐに買う。

ちなみに、ポケットは去年の冬の大掃除でお亡くなりになりました。

なるほどねぇ。
もう上位かな?(マテ

ご愁傷様ポケットくん(笑)


僕、弐連哲也。MHF禁断症状がw

コメントする