old « リストに画像を入れるとIEとFirefoxで高さが異なる件について | メイン | 町田 » new

誠死ね。

2007年09月16日

誠死ね。

なんだか最近この言葉をよく見るんですが、いわゆる流行語ってやつですか?

スクールなんとかっていうアニメは見てないのでよく分かりません。

---

DoCoMoのファミ割MAX50をネットで申し込み出来るって聞いたんで早速やろうとしたんですが、
ご利用にあたっての手続きが必要となりますので下記へお問い合わせください。(W616A)
お問い合わせフリーダイアル 0120-800-000 午前9:00~午後8:00
とか表示された。

嘘つき。
折角MyDoCoMoのIDまで取得したのに。

電話とか超嫌い。誰がするか。
今度学校帰りにDoCoMoショップ行ってこようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

old « リストに画像を入れるとIEとFirefoxで高さが異なる件について | メイン | 町田 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

スクイズは俺ももう見てないな。
というより、見てらんない。マジ誠死ねよ(笑)

「なの」っていうのもよく目にする。
元ネタはなのは?見てないからわからん。


ファミ割MAX50って解約するとき結構するんだっけ?

なんか野球用語みたいだ…。

>ファミ割
2年経つ前に解約すると1万円くらいとられるかな。
auとほぼ一緒。

コメントする