old « 20インチワイドディスプレイ購入 | メイン | 20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー » new

TOSクリア

2007年07月30日

やっと、シンフォニアをクリアしました。
サブイベントとかほとんどやらずにストーリーだけ。

アビスと違ってサブイベントをやる気になれないのは何故だろう。
2周する気が起きないのは何故だろう。

キャラクターがいまいちだからかな?
戦闘がいまいちだからかな?
オーバーリミッツの意味が全然ないからかな?

結局秘奥義1回も使わなかったし…。
使っておけば良かった、とED見ながら思った。

とりあえず、ストーリー知りたかったんでOKでしょう。
でもあのストーリー分かりにくいよ…。
長期間でやると尚更。

次回作はWiiだったかな。
Wiiとか持ってないよ…。

old « 20インチワイドディスプレイ購入 | メイン | 20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

ぉ、クリアしたか。
俺ノームのところで止まってるよ(笑)
っつぅか全然面白くないからやる気でない。
フリーランが無いから戦闘つまらんし。
ファンダム2のオープニングでちょいネタバレされたし(笑)

やっぱりAのあとにSはやるもんじゃないね。

ネタバレは…しかたがないw

>キャラクターがいまいちだからかな?
コレット一人で十分

>コレット一人で十分
それは声優的にってことかな…w

ちょい遅くなりましたがコメントです。
たぶんアビスと比べてCGがショボイからとかストーリー長くてわかりにくいからだと思いますよ~^^
ちなみに僕はそれが理由で2周目やってません;
でもバグっぽいものでデータが2周目のものになってしまったのでランクマニアで遊んでましたw

秘奥義は・・・リフィルのセイクリッド・シャイン、ゼロスのディバイン・ジャッジメントは威力も高く、使い勝手がよかった気がしますね~
ジーニアスのインディグネイト・ジャッジメントは使ってはいけません。あまりの弱さにショックをうけます(ぇ
コレットのカットインは一見の価値あり、かな?w

やっぱりストーリーは分かりにくいですよね。
リフィルの秘奥義は使用回数が足りてなかったので使えませんでした。
コレットはそもそも戦闘要員として使っていなかったので…。
今度見るだけ見てみましょうかね。

コメントする