old « オークス 優駿牝馬 | メイン | TALES OF SYMPHONIA (the Best) » new

イラコン投票開始

2007年05月21日

ROOMのイラコンの絵募集が終わったんで、早速データ用ファイルに作者名とかコメントとかをコピペして、投票システム完了しました。
一瞬でテーブル表示してくれるのはちょっとだけ感動。

が、問題発生。
サムネイルを「縮小専用。」っていうソフトで作ったせいで、形式がjpeg。
元データがpngのやつもjpegになってくれちゃったりして、サムネ表示できない…。

仕方がないのでpngとgifは手動で縮小しました。
折角プログラムで色々自動化したのにこんなところで手動作業させられるとは。
まぁ、自分のミスなんですが。

まーそんな感じで一応投票の方は上手くいっている模様。
やっぱり自分のイラストだと3票とも入れたくなるのは分かるんですが、分散してくれると嬉しいなぁ、なんて思ったりしてもやっぱり無意味。

さて、今回は誰の作品が優勝するんでしょう。

old « オークス 優駿牝馬 | メイン | TALES OF SYMPHONIA (the Best) » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする