old « 天皇賞・春 | メイン | NW-E015 » new

深く

2007年04月30日

てきとーにサーフィンしてたら放送前の番組をにこにこで1/3くらい見てしまった。
不覚。
いや、まぁどっちで見ても良いんですけど、どうせなら、ね。
続きはTVか録画で見るとしよう。

とりあえず、らき☆すた面白い。
5話から監督がチェンジするらしいですが、何か変わるのかな?

らきすたにも「うぐぅ」登場ですか。


そーいえば、にこにこってγになってから初めて利用したんですが、独自UPの動画は結構綺麗みたいですね。
10分制限も無いみたいだし。

画質悪いんでYouTubeは嫌いです。
Stage6は画質良いけどDL時間かかりすぎてちょっと。

うーん。光回線が羨ましい…。

old « 天皇賞・春 | メイン | NW-E015 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

ぁ~ニコニコでみたんか。
そういや前30万までしか使えなかった頃に44万台で登録したから忘れてたw
うちのテレビ綺麗じゃないし平日は夜更かしできないしで、trr○nt派ですw
とりあえずつかさは俺の嫁(ハァ、俺変わったな。

光回線。
蝶 最高(ノ゚∀゚)ノ

監督が山本寛から交代するのかー。
ちょっと・・・微妙かも山本寛は京アニの中でもかなりレベル高い人ですよ?


自然の摂理です^^<マッキー

trr○ntとかだと放送中じゃなくても良くなってくるしなぁ…。
デジタル放送録画してるやつは解像度高くて超綺麗なんだけどね。


光羨まし。

>樹君
自然の摂理・・・w
2次元はシンプルイズザベストの象徴だねw

コメントする