old « 風邪気味4 | メイン | 音飛び&コマ飛びの原因 » new

春ですね

2007年04月01日

人生20年近く生きてきて、やっと声変わりを迎えました。

社員に「君、風邪引いてる?」とかいわれても気にしません。

いわゆる変声期ってやつです。

もう、一生この声でやっていこうかと思います。


---


本日、TSUTAYAにて涼宮ハルヒの分裂を購入。
入り口近くにたんまりと置いてありました。
探す手間が省けて良かった。

毎回思うんだけど、もう少し丁寧にカバー付けてくれるとうれしいなぁ…。
何てことを心の中で懇願するも願い叶わず。
自分で折角店員さんに付けて貰ったカバーを折り直してるのってちょっと悲しい。

とりあえず、プロローグだけ読みました。
ちょうど100ページ。
最初のページがたった2文で書かれていたことにびっくり。
1文に9行使うとか凄すぎ。


---

部屋にいるモスキートが素晴らしく鬱陶しい。
春ですね。

old « 風邪気味4 | メイン | 音飛び&コマ飛びの原因 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

>変声期
もうとっくに変わってるかと思ったよ。

>ハルヒ
ぁ、でたんだ。エイプリルフールじゃないのか。
てか俺まだ陰謀途中だわ(笑)

>もうとっくに変わってるかと思ったよ。
そうでしょそうでしょ。
実はね、やっと来たんですよ(笑

>陰謀途中
陰謀してないで分裂するといいよ。

コメントする