old « mixi読み逃げ | メイン | コマ飛び » new

アブ参上

2007年03月22日

いつものように朝起きて、普通に服を着る。

が、ここで異変に気づく。

ズボンの左後ろポケットになにやら怪しい物体が入っている。
ただのゴミだとおもって、つまんでみたらなんかブルブル動いた…。

ハチか。
ハエか。

恐る恐るポケットの中を覗いてみると、アブ登場。
ポケットの中からのこのこと出てきたと思ったら、ブンブン言いながら飛んでいった。

正直、結構ビビった。
特に、手でつまんだときが最悪。
何であんなものをつまんでしまったんだろう…。

っていうか、人のズボンのポケットに勝手に侵入するなよ…。


---


昨日の話。

バイトから帰ってきて部屋を見ると、テレビ台付近になんか荒らされた形跡が。
よく見ると、

PS2が無い。

誰だ盗んだやつ。

で、親に聞いてみると、いとこに貸した、と。
いやまて。
人の許可無しに勝手に貸すなよ…。

どうやらそのいとこ、「三国無双 OROCHI」を買ったものの本体が無いから借りにきたとか。
まて。
本体無いのにソフト買うとか馬鹿だろう…。

うーん。
これで樹君に借りたソフトが完全に出来なくなった。
どうしようかね。

old « mixi読み逃げ | メイン | コマ飛び » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

ぷぷぷ!!(@^m^@)
虫、ポケットに入るなんて、すごいなぁ。。w

ゆぃ。パパは、素足でゴキ踏んで潰せる人よb

本体無いのにソフト買うとか馬鹿だろう…。
>ごめん!それ、まさに私の事だわ!!^^
同じ人がいるもんだねぇ~^^
一回目は、ソフト返品して、キングダムハーツも、本体なしに買った後、本体買った人ですb

早くPS2帰ってくるといいねぇ~♪
我が家はDSと、Wiiと、PSP一気に買って今や、ほこりかぶって眠ってます^^

>ゆぃ。パパは、素足でゴキ踏んで潰せる人よb
凄すぎ…。
そんなの絶対無理だ。

>ごめん!それ、まさに私の事だわ!!^^
馬鹿扱いしてすいませんw

>ほこりかぶって眠ってます^^
それはもったいない。

コメントする