old « 体力の衰え | メイン | 似てる » new

2007年02月20日

最近バイトが忙しい。
ちょっと前まではすげー暇だったのに。

その原因は、課長が10連休休暇を取っているから。
勤務10周年記念だとかで10連休だそうです。

そのおかげで、課長の仕事分を他に一人しかない社員が全てやることに。
すると、社員が店内の仕事をあまりやらなくなるわけです。
ってことは、その分の仕事がバイトに…。
迷惑も良いとこだ…。

そんな忙しい仕事中、タマネギを出していたら変な客が近寄ってきた。
とりあえずやる気のない「いらっしゃいませ」を発してみたけど、動こうとしない。
なんだこの人、タマネギ欲しいのか? とか思ってたら、樹君でした。

で、またもや「ズッキーニありますか?」とか言われた。
だから無いんだって、ば。

10時過ぎて超忙しい時間帯に遊びに来るとは流石樹君だ。
エプロン姿を見て喜んで、帰って行きました。

来るのは良いんだけど、どうせ来るなら暇なときにして欲しい。
ま、暇な時は10時まで残ってないけど。

old « 体力の衰え | メイン | 似てる » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

おっと、これはコメつけておかないと!!^^

スーパーのバイトしてるの??
今度祐介のエプロン姿、今度おがみにいくね~^^

蛙のラーメン屋のジョ。もついでにのぞいてこないと~♪
ちなみに妹のみぃこは、ジョの大学でフルネームのジョ。の名前を連呼しながら、ダンスサークル回ってたぞぉ~^^
でも、結局見つからなかったそうなw
大学って大きいからねぇ!

そうそう、スーパーです。

>祐介のエプロン姿、今度おがみにいくね~^^
樹君と同じ事しなくても良いですw

>ジョ。
>みぃこ
やばい。
かなり懐かしい単語だ・・。

>フルネームのジョ。の名前を連呼しながら、ダンスサークル回ってたぞぉ~^^
何やってんだか…(笑
フルネームって事は…、あれか(笑

コメントする