old « 椅子 | メイン | 録画した動画ファイルのCMカット&エンコード » new

こんなんで良いのだろうか。

2007年02月14日

大学生の春休みって暇ですね。

HP作りとかゲームorソフト作りとかしてると有意義に時間を使えるんだろうけど、
暇なときに限ってやりたいことが浮かんでこないのは世の常というやつなのか。

Javaアプレットとかで面白いゲームとか作れたら良いんですけどね。

ゲームってプログラミング技術以上にアイディアが重要だったりして。
アイディアが浮かんでもスキル不足で結局諦めたりして。
これもまた世の常ですか。

今時Javaアプレットは時代遅れですが。
フラッシュなんて触ったことも無いんでね。

うーん。
簡単に作れそうでやり込み甲斐のありそうなゲームとかってありませんかね。

---

そういえば、今日はバレンタインデーでしたか。
妹が友チョコとかいうのを沢山並べて喜んでました。
女同士で金の浪費して何が楽しいんだか。

old « 椅子 | メイン | 録画した動画ファイルのCMカット&エンコード » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする