old « 冷蔵庫の中 | メイン | Java 1503,1504 » new

電気通信大で飛び降り自殺=巻き添え女子学生が重傷-東京

2006年10月11日

11日午前5時40分ごろ、東京都調布市調布ケ丘の電気通信大学の総合研究棟から女性が転落し、下を歩いていた同大2年の女子学生(20)が巻き添えになり、頭を強く打つなどして重傷を負った。転落した女性は間もなく死亡した。警視庁調布署は現場の状況などから、飛び降り自殺したとみて調べている。
 同署によると、飛び降りたのは、市内に住む55歳の無職の女性。病院に運ばれたが、午前7時すぎ、全身打撲で死亡が確認された。精神的に不安定で、通院中だったという。(Yahoo!ニュースより 時事通信)

電通大で飛び降り自殺ですって。
しかも学生じゃなくて55歳無職の女性って。何故。

更に女子生徒巻き添えとか最悪ですね。
本人がいないんじゃ慰謝料とかどうするんでしょう。
それより精神的な問題もありそうですが。

その女性が全く大学と関係無い人だったら電通大も良い迷惑ですね。
いやーホントに何考えているんでしょうかね。

old « 冷蔵庫の中 | メイン | Java 1503,1504 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする