old « 一人暮らし気味 | メイン | 電気通信大で飛び降り自殺=巻き添え女子学生が重傷-東京 » new

冷蔵庫の中

2006年10月11日

数日間不在だったので、冷蔵庫の中がなかなか凄いことになっています。

賞味期限切れの
・ハム(4日)
・ザーサイ(4日)
・牛乳(7日)
・卵1パック+α(10日)
・その他諸々

そんなに卵食べれませんって…。
ハム入りスクランブルエッグでも作りましょうかね。


さて、今日の授業は2限だけなのですが、目覚ましに使っている携帯の電源が切れていた所為で起床10時半…。
使えない妹は1人で先に出かけた模様。

昨日洗った洗濯物は洗濯かごに入れっぱなし。
ナニコレ最悪。
何で夜洗ったのに朝まで放置して更に出かけてるんですか。
自分から洗濯担当とか言っておいてまともにやったのまだ1回も無いじゃないですか。
深夜にやり始めて「手伝ってー」とか言われても困るんですが。
ホント使えない。
いない方がましです。

こんな中途半端な状態ならまだ一人暮らしのが楽そうだ…。

old « 一人暮らし気味 | メイン | 電気通信大で飛び降り自殺=巻き添え女子学生が重傷-東京 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

あれ、寝坊っすか?大変だね~。

最近忙しくて見てなかったけど、いろいろあったみたいだね。まぁガンバ!

流石にバッテリー切れだと起きれないね。

コメントする