old « 路上教習で | メイン | 5日連続バイト終了 » new

ズッキーニ

2006年09月10日

昨日の話。
時間的には一昨日の話。

社員の人が帰った後1人で作業をしていたところ、隣の肉だか魚だかを担当しているバイトの人が来て、
「ズッキーニってありますか?」
と。

どうやらその人は店内を徘徊していたところ、運悪くイチャイチャカップルに捕まってしまったらしい。
で、野菜は担当じゃないからこっちに聞きに来た、と。

そんなわけでバトンタッチされたわけですが、保冷庫にも売り場にもズッキーニなんて言うレア野菜は置いておらず…。
仕方が無いからそのイチャイチャカップルにズッキーニが無いとの旨を告げると、

「じゃ~あたし作りたくなぁ~い♥ 」

と、更にイチャイチャ振りを発揮していました…。
何を作る予定だったのかは知りませんけど、店内でいちゃつくのはやめて頂きたい。
ところでズッキーニを使った料理ってどんなのがあるんでしょう?

---

今日(昨日)、社員の人にズッキーニはあるのかどうか聞いたところ、前まではあったけど今は無いんだとか。
無いものを出せと言われても当然無理な話ですね。

old « 路上教習で | メイン | 5日連続バイト終了 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

ズッキーニっていうとトマトソースに合いますね。
パスタとかにはいいですよ。

なるほど、パスタですか。

ズッキーニなんて普段食べないのでよく分かりません…。

コメントする