old « 追記折りたたみスクリプト | メイン | RSSバー - ブラウザ組み込み型RSSリーダー » new

旧Blogの検索語句解析

2006年07月16日

まとまりも無く、ただただ不定期に更新していた当ブログですが、実は何気に少しだけ検索エンジンに引っかかっていたりします。
そこで、以前のLivedoor Blog時代の検索語句トップ10を公開してみます。
1年以上の指定が出来なかったので、最近の1年の検索結果。
と言っても、昔は殆ど検索に引っかかっていないので最近の数ヶ月がメイン。

回線速度アップ 53
携帯で動画を見る 44
freetimes 43
新聞紙の縛り方 40
回線速度 アップ 20
回線速度を上げる 13
nhk 朝ドラ 過去 9
回線速度 上げる 8
携帯で動画 8
おたくバトン 8

回線速度関係がダントツですね。
後は携帯動画とか、新聞紙の縛り方…?(笑

これから見ると、どんなに下らない記事を沢山書いても、検索でよく引っかかる記事って言うのはかなり限られるって事ですかね。

MTに移って新しくなったので、今後はちょっと役立ちそうな記事もたまには書いてみたいと思います。
URLが変わったのでヒット率はかなり下がっているかと思いますが…。
これから増やしていければ良いかな、と。

old « 追記折りたたみスクリプト | メイン | RSSバー - ブラウザ組み込み型RSSリーダー » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

やっぱ載せてるところが少なそうなのが引っかかったりしますね。
ウチも「カツ丼の作り方」が500超えてたりしますw

リンク変更しておきました。

そうみたいですね。
競争率の高いキーワードじゃ到底他サイトに勝てませんしね。

カツ丼良いですねぇ(笑

リンク修正ありがとうございます。

コメントする