old « 東京優駿(日本ダービー) | メイン | 神様のメモ帳5 » new

クラスチェンジ

2010年06月03日

とーいっくとやらを初めて受けた。

大学で大学用とーふるみたいなのはやったけれど、確かあれはぼろくそだった気がする。
それと比較すると、若干とーいっくの方が優しい様な気がしたけれど、とーふるの記憶がもはや無いのでよく分からない。

とりあえず、とーいっくだろうがとーふるだろうがリスニングが素晴らしく意味不明。
何言ってんのか全然分からんし。


さて。

今日、クラス替えをした。
折角前のクラスになれてきたと思ったのに。
折角班員の立ち位置が固まってきて良い感じになったと思ったのに。
どうせならそのままの方が良かった。

残り数週間で前のクラス並みのところまで持って行ける自信がない。
でも、今のうちに知り合いを増やしておくのは大事だから、これはこれでありか。

というわけで色々面倒だけど、今のうちが一番楽で楽しいんだろうなと思えばどうにかやっていけるはず。

old « 東京優駿(日本ダービー) | メイン | 神様のメモ帳5 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントする