old « ブックオフ | メイン | 卒業式 » new

つくもたん

2010年03月21日

IMG_3078.JPG

今日は、兄のPCパーツ買いに秋葉原へ。

今朝の強風&落雷のせいで電車の遅延が激しかった。
特に中央線とか何やってんのってくらい混んでた。
日曜なのにギュウギュウの満員電車とかやめてください。

わざわざ秋葉に行ったけど、全部九十九で買いました。
回るの面倒だしまとめて買ったら安くなるかなー的な期待を込めてとか何とか。
まぁ限定があったり無くなったり、特価があったりで結局良かったのかな?

それにしても、CPU&マザボ&メモリ4G&グラボ&DVDドライブ&OSが7万4千で買えるとは良いなぁ。
今使ってるPC買ったときはCPUだけで4万とかしたしね。

おまけにWin7のトイレットペーパーとつくもたんの紙袋とつくもたんのクリアファイルが入ってた。
全部くれるとか言われたけど、かさばるし使い道に困るからクリアファイルだけ貰ってきた。

Core i7&Win7羨ましいなぁ。
でももう少しこのPCで頑張る。
まだ4年経ってないしね。

old « ブックオフ | メイン | 卒業式 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1008

コメント

お、つくもたんのやつもらったのか。
俺もそれ目当てで買いそうになったけど、もっと安いとこあったからやめたw
意外と巨乳なのね。
そんだけ買って74kはいいね。

頭身が大きいのもいたけど、この頭身だとちょっと不釣り合いだね。
このPC買ったときはケースありで14万かかった気がする…。
買い時が難しいね。

コメントする