old « サイト縮小とゲーム整理 | メイン | つくもたん » new

ブックオフ

2010年03月19日

ブックオフで本とゲーム売ってきました。
ゲームは売れないの多かったけど他の店回るのも面倒だしそのまま引き取って貰いました。
PS2本体も第2版(っていうのか?)の型だったから値段が付かなかった模様。

文庫 :76個 2340円( 30.7円/個)
新書 : 6個  80円( 13.3円/個)
単行本:11個 1090円( 99.0円/個)
雑誌 : 3個  30円( 10.0円/個)
ゲーム:12個 3260円(271.6円/個)

ゲーム詳細

FFタクティクス  :10円
バイオハザード2  :50円
シムシティ2000  :50円
FFコレクション  :400円
TOD2       :100円
TOS(Best版)    :800円
TOA        :800円
DQ8(Best版)    :100円
ミンサガ     :500円
レイクマスターズEX:50円
みんゴル4     :100円
PS2メモリーカード :300円

あれ、ソフト少なすぎない?
パワプロとか三国無双とかPS2のソフトもうちょっとあったような…。
書いてないのは全部値段付かないって事なのか。

PS2のメモカ2本差してあったのに、1本は無料引き取りの本体に吸収された…?
本体をただであげるのは良いんだけど、メモカをもう1本300円で買い取ってくれないの?

うーん…。
何かとっても嵌められた感じだ。

やっぱりゲームはゲーム屋に持って行くのが正解だったか…。
文庫もあんなに売ったのに2kちょいにしかならないのかぁ。
まぁ捨てるよりはましなんだけど。

ブックオフなんか所詮こんなもんかー。
高く売りたかったらもっと手間掛けろって事ですね。

old « サイト縮小とゲーム整理 | メイン | つくもたん » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1007

コメント

値段が付かなかったやつはオークションとかに出したら案外売れたかもね。ある意味ロングテール商品。

オクは利用したこと無いけど、手間がかかるのがなぁ。
月額利用料も取られるしー。

今軽く調べてみたけど、PSソフトは殆ど入札無いね。
PS100本+PS2数本のセットで2kちょっととか悲しい感じになってた。

中古店にも殆どない隠れた名作とかじゃないとダメかw
PSはPS3でダウンロードあるしねw

コメントする