old « 天使の耳 | メイン | 学会? » new

Wii Fit Plus

2009年11月11日

Wiiフィット プラス(ソフト単品)
任天堂 (2009-10-01)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.5
5 継続しやすくなった+みんなで遊びやすくなった
5 Wiiフィットプラス
5 運動不足の方へ
2 集合住宅には、どう?
5 よかった

突然親がWiiフィットプラス買って来ました。

ちょっとトレーニング追加しただけで2000円とか詐欺じゃね?とかCM見てて思ってたんですが、意外に良かった。

追加要素は
 ・有酸素運動・ゲーム系15個
 ・筋トレ3個
 ・ヨガ3個
の計21個。
予想では筋トレとヨガばっかりでゲームは殆ど無いと思ってたから、なかなか良い感じ。

他にはバランステストの項目が増えたり、カロリー計算が追加されたり。
「ちょっと交代」っていうボタンで違うキャラにチェンジできるようになったのは地味に便利。

とりあえずゲームは全種類やってみたけど、結構疲れるね。
毎日やればそこそこ痩せそう。

ところで、「ゴルフレッスン」とかあったけど、あれってゴルフしてる人しか楽しめない気がする。
スウィングのフォームとか別にどうでも良いし…。

ついでに前作とWiiスポーツリゾートからの流用っぽいゲームがあったのがちょっと手抜きに感じた。

とは言っても2kでこれだけ追加されるならまぁお得なんじゃないかな。
フルセットで10kかかるのは考え物だけど。

old « 天使の耳 | メイン | 学会? » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする