old « さよならピアノソナタ―encore pieces | メイン | 学祭 その1の2 » new

学祭 その2

2009年11月03日

研究室行くついでにうちの大学の学祭を眺めてきました。

もうね、昨日のと比べると規模が違いすぎて…。
露店とか十数個くらいしか出てないし。
値段は安かったけどね。
焼き鳥1本70円、3本で200円でした。

一人で外で焼きそば食べてたら強風で超寒かった。
ホントね、学祭とか一人で行って何が楽しいの?って感じでした。

展示は見たのは工学展とか写真部とかかな。
工学展はそもそも何が飾ってあるのかよく分からないから早々退散した。
写真はモノクロ多かったなぁ。
やっぱり写真やる人ってモノクロ好きな人多いかね。

ゆでたまご講演聞こうかと思ったけど開始まで時間ありすぎて暇なのでやめました。
見る場所もないのに一人で時間つぶせとか無理ですよねー。

そんなわけで、想像通り非常にしょぼい学祭でした。

old « さよならピアノソナタ―encore pieces | メイン | 学祭 その1の2 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする