old « 東京優駿(日本ダービー) | メイン | 日焼けその後 » new

キス

2009年05月31日

fishing_kisu.jpg

親に誘われてボートでキス釣り行ってきました。

天気予報は曇りだったのに、海上は結構晴れてましたね。
おかげで腕が日焼けで真っ赤。
顔もちょっと焼けたし。
やっぱり釣り行くときは日焼け対策した方が良いですね。

肝心の釣果は、そこそこかな?
キスが二人で30匹ちょっと。
あとイシモチとホウボウとかが1匹。

ホウボウって横から見ると赤っぽいけど、水中で上から見ると開いたひれがブルーで綺麗。
写真撮れば良かったかな。
というか船上で携帯取り出すのは結構あれであれなんですよね。
手とか汚いしね。

まぁそんな感じで久々の釣りでした。
とりあえず腕が痛い。

old « 東京優駿(日本ダービー) | メイン | 日焼けその後 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

アウトドアか〜
海の上すごい気持ちよさそうですね^^

>海の上すごい気持ちよさそうですね^^
午前中はそこそこ波があってそれどころじゃなかったですねw
でも波が無ければ風も吹いてて気持ちいいかも。

天気が良いと気持ちは良いけど日焼け対策してないとかなり大変なことに…。

コメントする