old « マイルチャンピオンシップ | メイン | Parade » new

就活イベントとか新宿とか時計とか

2008年11月23日

エンジャパンの就活イベント行ってきました。
ビッグサイトへ。

さすがに、敷地面積がかなり広いんで、前回行った超狭いイベントと比べればかなり快適。
でもやっぱり、人気企業となると満席+立ち見が常時で、Googleとか結局見れなかった…。

それでも、結構色々な企業があってそこそこ見れたし、結構良かったんじゃないかな?
最後の方はもう疲れて結構きつかったけれど。

ビッグサイトの熱気ムンムンはなかなか凄いものがあるね。
コミケとか絶対行きたくない。

--

帰りに新宿のサザンテラスのクリスマス電飾を見てきましたよ。

shinjuku_southern_terrace01.JPG

shinjuku_southern_terrace02.JPG

shinjuku_southern_terrace03.JPG

shinjuku_southern_terrace04.JPG

shinjuku_southern_terrace05.JPG

「どう考えても電気代の無駄だよね。」
「エコエコとか言っておいて矛盾してるよね。」

なんて話をしながら眺めてました。
でもやっぱり綺麗。

結構写真撮ってる人も多くて、中には本格的なカメラと三脚使ってる人もいた。
誰なの?プロの方なの?

それにしても、クリスピークリームドーナツは未だに行列が出来ててびっくり。
ちょっと買いたいけどあれはさすがに並ぶ気が起きないなぁ…。

--

さて。

そういえば帰りにヨドバシに寄って時計とか買いました。
最近無性に欲しかったので。

SEIKO (セイコー) 腕時計 SPIRIT スピリット エコテック ソーラー SBPS041 メンズ
セイコーウォッチ (2007-06-07)
売り上げランキング: 5883

ソーラーでチタンです。

シチズンの人がかなり色々とシチズンの時計の説明してくれたのに、セイコー買ってごめんなさい。
やっぱり文字盤は数字が好きです。
次買うときはシチズン買いますよ。きっと。

チタンはやわらかーいらしいのでブリスでコーティングでもしてみようかな。

old « マイルチャンピオンシップ | メイン | Parade » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/732

トラックバック

» 新宿サザンテラスイルミネーション from FreeTimes
学校帰りに新宿のイルミネーション見てきました。 なんだ去年と飾り付け同じじゃん... [Read More]

コメント

>ビッグサイト
おー。結構よかったのかぁ。
俺のときは人多すぎて移動するの大変だし、ブースの説明が始まるタイミングが合わなかったり、1時間以上並んだりで全然回れなかったしで、良いとは言えない感じだったのになぁ。

>時計
やっぱ社会人ならこういうのだよねぇ。
金属製ってひんやりしない?

>ビッグサイト
開始時間がまちまちで時間つぶしてたりっていうのはあったけど、そこまで酷い感じでもなかったかな。
ただセミナーは参加してないけどね。

>時計
付けるとき結構ひんやりするね。

コメントする