old « みなみけ おかえり | メイン | 卒業 » new

バイト終了

2008年11月13日

ついに バイトを 辞めました。

長かった。

一昨年の8月に入ったんで、大体2年と3ヶ月。
辞める宣言してから1ヶ月半。

やっと辞められました。
ちょっと解放された気分。

で。
何故か意外にも、課長とかパートさんとかからそこそこ頼りにされていたらしく、

かちょ:「君が辞めるなら代わりにもう一人を辞めさせる」

かちょ:「今募集してるから1週間後にまた入れば良いよ。即採用だから。」

とか言われた。

そんな罠には引っかからないぞ。
「やっぱりあと1ヶ月続けます」とか言わないぞ。

まー。
信頼されてるってのは非常に嬉しいんですが。
時間とか時給とか副店長とか色々あるからね。

そんなわけで。
色々お世話になりました。

ちゃんとロッカーの名前シールはペリペリ剥がして形跡消してきました。

old « みなみけ おかえり | メイン | 卒業 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

お疲れ様~。
さすが祐介。バイトでもデキる男を魅せつけちゃうとは。マジ土砂崩れで半端なうぃっしゅ!

そのほめ方はあんまり嬉しくないw

コメントする