old « 半分の月がのぼる空3 | メイン | F906i発売記念キャンペーン microSDHC(4GB)当選 » new

しかし最近買い過ぎかな

2008年07月15日

昨日amazonで本3冊購入。
買うなら3冊だよねってことで3冊です。

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)
御影 瑛路
メディアワークス
売り上げランキング: 56835
神様ゲーム カミハダレニイノルベキ (角川スニーカー文庫)
宮崎 柊羽
角川書店
売り上げランキング: 38145
狼と香辛料 (電撃文庫)
支倉 凍砂
メディアワークス
売り上げランキング: 834

神様ゲーム以外は樹君のお薦め本。
僕らはどこにも開かないがamazonに在庫がないらしく、発送に4~5日かかるらしい。

ミミズクと夜の王 (電撃文庫 こ 10-1)
紅玉 いづき
メディアワークス
売り上げランキング: 9356

というわけで、駅前の本屋でミミズク購入。
電撃の大賞受賞作品らしい。
単発なので丁度良いかなーと。

そういえば、本屋で文庫本の平積みになってるのを眺めてたら、橋本紡の流れ星が消えないうちに (新潮文庫 は 43-1)って本を発見したからちょっとぺらぺらしてみたけれど、ラノベと何が違うの?って感じ。

読んでないから中身については分からないけど、文字の大きさとか漢字の少なさとかはあんま変わらない気がして、読みやすそうな印象。

何が違うんだろう?
挿絵?
ああ、挿絵ですね。

でも最近、挿絵無くてもいいかなーって思ったりして。
電車オンリーだから寧ろない方が嬉しい感じになってきたし。

というか別に読むのはラノベじゃなくても良い気がしてきた…?
なんか面白い本合ったら買ってみようかな。
でも学校そろそろ終わるから読む機会が激減するから…。

と思ったらamazonから発送完了メールが来てた。
配送予定19~20ってのは嘘だったのか…。

まー早く来る分には良いか。

old « 半分の月がのぼる空3 | メイン | F906i発売記念キャンペーン microSDHC(4GB)当選 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

挿絵とか出てるところとかどうでもいいー
ってなら、赤川次郎を勧めちゃうぜ。

三毛猫ホームズシリーズとか超面白い

赤川次郎の三毛猫ホームズか。
amazonで調べたらいろんな出版社から出てるっぽい?
今度本屋寄ったら探してみるー。

コメントする