old « 急増 | メイン | ニコRSSに感謝しつつ仕様変更 » new

ゴシック

2008年02月14日

つい最近行った気もするけれど再び樹君宅にてMHP2を。

それにしてもクシャばっかりだった。
奴は飛ぶと一方的だからなぁ…。

梅酒がうまかったから(?)、クシャだろうとまぁ何でもOKだったんだけど、とりあえず長時間プレイは疲れるんです。
休憩は大事です。

で、帰りがけに樹君とTSUTAYAに寄ってラノベを漁ってみたりして。
とりあえず前オススメされたゴシックってのを買ってみた。
暇なときにでも読もう。

にしても、樹君は広橋ヤンデレmp3を絶賛してたのにヤンデレまーちゃんは好きじゃないとか良く分からんなぁ…。

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹 武田 日向
富士見書房 (2003/12)
売り上げランキング: 36733
おすすめ度の平均: 4.0
4 ボーイミーツガール+さわりミステリ
5 ラノベでミステリーは貴重だな
4 うほ♪

ちなみに富士見も電撃もスニーカーもみんな角川らしいです。

old « 急増 | メイン | ニコRSSに感謝しつつ仕様変更 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメント

うはwゴシックktkr

なんか前に親が「あなたこういうの読むんじゃないの?」とか言って図書館から借りてきてたw恥ずかしくて断ったぜw
絵は気になるんだけどなぁ。
さすがに親のアレだと読めないだろ?

ラノベを勝手に借りてくる親ってどんなだ・・・w
確かに親のあれだと読めないかもね。
中身は別にやばそうな奴じゃないと思うけど。

ごくごく普通の萌え萌えミステリーだからマッキーならきっと余裕だね!
しかし気の利きすぎてる親である。

多分実際の俺以上に俺がヤバイ域に達してると思い込んでると思うよw
三次元のが好きなのに~(ぁ?

どうでもいいけど、MHの腕相撲ってめっちゃ燃えるね。指死んだわ(ぇ

コメントする