old « 負荷がやばい | メイン | 樹君宅にて » new

横浜

2008年02月10日

横浜に行ってきました。
兄夫婦と親と妹と。

妹の合格祝いだかなんだかしらないけれど、夕食に寿司を食べに行こうって事で。

でも、7時に予約なのに1時半に家を出るとかちょっと早すぎませんか;
どうやら買い物をしたいらしい。
クイーンズスクエアとか全く用がないから時間になるまでかなり暇。

あまりに暇すぎるからランドマークの有隣堂によって立ち読みしてみたり。
Rubyの本欲しいけど3000円は高いなー。

大道芸とかちょっと見たけど強風で寒いし埃っぽいしであんま外にいたくなかったからすぐに中入っちゃったし。
あれ系は毎回同じような事やってるからいまいち新鮮みにかける。
やってることは凄いんだけどね。

そしてまぁ寿司は旨かったです。
食べ放題だったんで結構食べた。

シマアジが毎回出てこないのは何故だとか思ってたら、結局最後まで1貫も出なかった。
でも品切れは焼きウニだけって言ってたしなぁ…。
ま、旨かったのでOK。

old « 負荷がやばい | メイン | 樹君宅にて » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする