old « 死亡報告 | メイン | テスト終了&春休み突入 » new

リフレクティア

2008年01月23日

最近リフレクティアばっかり聞いてます。
この曲は素晴らしい。
ただ、3:43~3:45がとっても不自然でとっても違和感感じます。

---

テスト3日目。

人工知能とかAIとかそんな感じの科目。
半分取れてれば良いらしいので、多分解釈に間違いが無ければ大丈夫かな?
そして問題に日本語訳付けたのは少しだけ褒めてあげましょう。

---

今朝。

神奈川では雨でしたが、東京の学校がある地域では結構大粒の雪が降って数センチ積もってました。
久々に雪見ると、なんかいいなーっとか思ったりします。
雪で歩道が滑るのはちょっとあれですけど。

---

帰りの電車で。

「守屋がぜんぶわるいんだぁああぁぁ!!!」

「朝鮮韓国人は面みりゃすぐわかるんだよ!出て行けぇぇ!!」

とかなんか守屋さんと朝鮮・韓国人が暴力団関係でどうのこうのと、批判してわめき散らすとっても迷惑なおっさんがおりました。
早めに降りてくれたから良いものの、あのまま最後までいたらどうしようかと思いましたよ。
批判するのは自由ですが公共の場でわめき散らすのは勘弁していただきたい。

old « 死亡報告 | メイン | テスト終了&春休み突入 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

雪良かったよね。
電車で写メ撮りたかったけど周りにそんな人いなかったから、大学行ってテスト終わってから撮ろうと思ったら雨に変わってた。

雪って俺みたいにピュアな色してていいよね(マテ

たまーに降るから良いけど、毎日降るような地域では迷惑そうだね。
そしてピュアってなにピュアって。

まぁそうだよねw

>ピュア
マジレスすると「純粋、混じりけがないといった意味を持つ英単語」
ほらね(ナニガ

ほらねの意味が分からないw

コメントする