old « 今日からテスト | メイン | リフレクティア » new

死亡報告

2008年01月22日

テスト2日目。

並列なんとか処理とか無理です。
問題がむずすぎます。

PDFが各50ページくらいでそれが10個以上あるとか。
そして素晴らしく難易度高し。
無理だろ。

そして全部記述式。
頑張ってRAID5って何だっけとか考えてましたが、ありゃダメっぽいな。

---

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 (3) (電撃文庫 い 9-3)
入間 人間
メディアワークス (2007/12/10)
売り上げランキング: 889
おすすめ度の平均: 4.0
4 悪くないが、驚く内容では無い。別シリーズを書いた方が・・・
3 そろそろ苦しくなってきたかな・・・
4 死のカタルシスの先にあるものとは、、、

読み終わった。
他人にお勧めできるかどうかと言えば、オススメはしない。
登場人物みんなおかしい。
でも面白い。
あっしたはなーにっをこぉろそっかなー

---

最近のお気に入り曲。
リフレクティーア。
サラウンド音質+自動ループ機能付き。
ちなみにCDは明日発売です。

---

>NというかH氏
それは調子乗りすぎだね…。
諭吉を請求すべきだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

old « 今日からテスト | メイン | リフレクティア » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

試験乙。

俺もRAID5出たわw
5つのHDDを並列にパリティ情報なんたらで、100人乗っても大丈夫・・・じゃなくって1つ壊れても残りのやつからコピーして復元できるとかいうやつでええんかな?

あら偶然。
残念ながらRAIDの細かい情報は全く覚えてなかったのでそこら辺はかけなかった。
ただHDDが1台壊れても平気って事くらいしか。
とりあえずあの科目は量が多すぎて無理。

コメントする