old « 風邪 | メイン | これはひどい » new

ダウン…ではないけれど

2008年01月16日

1限なので6時起き。
ただ、やっぱり風邪で体の調子が宜しくない。
喉が結構痛い。
声も変だ。

1限と言えば、1時間電車で立ちっぱなしの刑に処されるのはほぼ確定事項。
この体調であの環境に行ったら流石に悪化するだろう…。
今日までの演習課題は先週チェックしてもらったし、明日は課題提出で必ず出席しないといけないから…。

と言うわけでサボタージュ。
ん?別にこれはサボでもないか。
ちゃんとした理由があるしね。

ってことで、朝食食べて、薬+ビタミンCを飲んで二度寝。

11:30起床。
昼食食べて、
薬飲んで、
バイト欠勤の連絡して、(ええ~~とか言われた
明日の課題やって、
課題終わった。←いまここ

ワードで1枚。
約1300文字。
よしOK。

今日は早めに寝よう。

old « 風邪 | メイン | これはひどい » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

風邪ひいてるのに頑張るねぇ。
明日までの課題が2つあるのに手をつけてない俺とは大違いだ(笑)

お大事に!

課題出さないと単位貰えないからねー。

コメントする