old « というわけで | メイン | HA400到着 » new

飲み会っぽいの行ってきた

2008年01月12日

小1の頃に引っ越して、その後海外に旅立った人が、成人式で今戻ってきてるってことで、真○地区の人で飲み会やるっていうんで、参加してきました。(読点多し

駅前に17:30集合だったのに、いたのは自分以外にひとりで、10分だっても誰も現れない。
どうしたものかと思って改札に言ったらそこそこいた。
何故に改札。

その後も集まりがかなり悪くて結構バラバラ。
まーいいやって事で現地へ。
遅刻者も含めて全員集合。

みんな変わってないなーとか、すげー痩せたねーとか、ギャル男じゃん!とか。
でもまぁ根本的には大して変わってない。
人間そんなもん。

酒はよく分からないんで、周りにオススメ聞いて、適当にサワーとか果実酒とか飲んだり。
3杯くらいのんだかな。
約一名かなり酔ってるのがいたけどあれは飲み過ぎか…?

食べつつ、どこ行ったーとか、今何してんのーとか、そういえばそんな奴いたねーとか、そんな会話をしたり。

あーそうそう、タバコはやめてね。
スパスパ目の前で吸われて煙ムンムン…。
やっぱりタバコはダメだ。
男は誰も吸ってないのに何故に吸う女たち。

その後は、近くのカラオケに行ったりしたかな。

某人曰く
「みんなで歌えると思って適当に入れてみた」
曲がこちら↓

・氣志團
・湘南の風
・Kinkiメドレー
・オレンジレンジ

こらこら。
そして本人は歌わず。
おいおい…。

そんな勢いで変な曲ばっかり入れるから、マイク渡されても全く歌えん。
Y君が歌おうって言ったホワイトブレスは予約したものの本人が別の部屋に逃走してなんかひとりで歌うことになったり。
歌ったら、渋いねーとかいわれた。渋いか?

どう間違ってもGod Knowsなんか入れる雰囲気ではなかったので自重。
ポルノとか入れたら時間切れで結局ダメだったり。

1時間か2時間くらいでカラオケ終了して、その後真○公園で鬼ごっこするとかトチ狂った事を仰られたので、時間も時間なんでそこら辺で退散してきた。
この年で鬼ごっこなんかしたら明日筋肉痛だよ…。

うん。
まぁそこそこ楽しかったかな。

そーいえば、真○地区の飲み会って言ってたのに、全然関係ない人が結構いた。
小学校一緒で違う地区の人はまだ良いものの、中学同じだけど家かなり遠い人が1名いたり。
Y君がノリで呼んだらしい。
本人は気にしてなかったみたいだからまぁいいか。
真○の人は全員いたかな?
真○は誘ってもウッ○パー○の人は全く誘われないのは何故だろうとふと思ったりして。

old « というわけで | メイン | HA400到着 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

楽しそうでいいねぇ。

友達欲しいな(笑)

小学校メンバーだったからね。
高校だと絶対つまらないよw

コメントする