old « 大晦日と紅白と年越しと。 | メイン | プリンタ - 印刷面のインク汚れ » new

地デジ

2008年01月02日

うちにも地デジがやってきた。

年末に父が帰ってきてですね、アンテナと地デジチューナーを購入して、昨日一階のテレビで地デジが見れるようになりました。

デジタルすげー。
今まで黒帯だったワイドテレビの左右がちゃんと映ってる。
そして音が綺麗。
紅白の音が綺麗だったのはやっぱりデジタルだったからって言うのも大きな要因だったみたい。

ただ、安いチューナーだからデータ操作とか番組情報表示とかは出来ない模様。
そして、リモコンが増えた…。

次のMステが楽しみだ。

---

床屋。

年末、会員割引が使えないからって今日床屋に行ったら年始休業だった。
わざわざ待ったのに営業してないとは。
どうせならカードに年始は休業ですよって書いておいてくれればいいのに。

---

バイト。

「完売しました」の札を置いてあるにもかかわらず、わざわざ「もやしねーの?」って聞いてくる年寄りは何がしたいんでしょうか。
ねーっつってんだr(ry
もやしはございません。

old « 大晦日と紅白と年越しと。 | メイン | プリンタ - 印刷面のインク汚れ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする