old « アフィアフィっていうけれど。 | メイン | 地デジ » new

大晦日と紅白と年越しと。

2008年01月01日

白組おめでとう。
ワンセグ投票とか出来るんですね。

それにしても、紅白は良かった。音的な意味で。
演奏の音とかすっごいいい音ならしてて素晴らしかった。(アナログとデジタルの差?
出演者がいまいちでも音が凄いからなんかもう許せるってくらい感動した。

録音かと思ったら、あれって別スタジオで生演奏してるらしいですね。
すげー。
Mステスペシャルの方が良いかと思ったけど、紅白も全然負けてなかった。

あ、5,4,3,2,1

あけました。
おめでとう。

只今08/01/01です。

CDTVでEXILEと倖田來未が騒いでます。
2階のTVで見ているのもあって、紅白に比べるとかなりしょぼく見える(聞こえる

さて、明日(今日)は昼からバイトだー…。
何てことだ。
CDTV全部見てたら流石に起きられない。
早めに寝るとするか…。

old « アフィアフィっていうけれど。 | メイン | 地デジ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

紅白はつまらないから~とガキ使始まるまでモンハンしてようと思ったら、気が付いたら0時であけおめ~でした(笑)

というわけで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

紅白がつまらないとか何をおっしゃる。
や、つまらんのは確かか。
司会がね、司会が。

そして年明けにネトゲとはこれまた。
年末くらいテレビ見ながらまったりですよ。

ほんでは今年も宜しくお願いします。

(朝起きて不意打ちくらった。送るなら言ってくれれば。

最近はテレビ見ててもつまらんからねぇ(笑)
モンハンといっても狩りよりチャット中心でしたよ。

あれ、もう届いたの?
結構遅くに出したから元旦は無理だと思った。
送ってない人からしか来なかった_| ̄|○
お返し書かなくては・・・w

コメントする