old « 有馬記念 | メイン | 大掃除もどき » new

でーと

2007年12月25日

本日はクリスマスと言うことで、神奈川と東京のど真ん中の大変栄えた都市にデートに出かけましたとさ。

流石クリスマスって言うだけあって、そこら辺にサンタとかトナカイとかがあふれてて結構驚いた。
マクドナルドで一服したときも、内装がすげークリスマス仕様でなんかもう凄かった。

ちょっと駅前を歩いてるだけで、サンタの格好したお姉さんがプレゼントを渡してくれる。
(勇気を振り絞って断ったけど。

やっぱり、神奈川と東(ry)の都市は違うなーって思った。
もちろん嘘だけど。


さて、
今日は樹君と町田にデートに行ってきましたよ。(ここから真実

町田はいつ行っても人が多くてあんまり好きじゃないんだけどね。。。
暇人が多いんだなとかいつも言ってるのはただの口癖で、決して本心ではない。

とりあえず、九十九行ってカードショップ行ってソフマップ行ってヨドバシ行って…。
明らかにカードショップだけジャンルが違うのは樹君の趣味と言うことでまぁしょうがない。

カード選びに1時間も待たされたのでお詫びに20面のサイコロを買って貰いました。
次のGI(競馬)からサイコロで出た目の複勝を100円買うって事になったりして。
忘れてない限り本気でやるのでこれはマジです。

あとは、ヨドバシで商品のいすに座りながら雑談に花を咲かせていたら警備員さんに2度も怪しい目で見られて流石にこれはまずいなって思って退散したり、
スピーカー視聴コーナーで樹君がヘマして超大音量で音楽が流れて、これまた店員に見られてなんだこいつらって思われたり。

こんな感じで、町田に全く用は無かったけど案外楽しかった。

とりあえず、今使ってるPCスピーカー(ロジクールのZ4)はオンキヨーの最新機種の3万レベルと比べても個人的には全然良い勝負って事が判明したのでスピーカーはこれで十分だなとか思ったりもした。

その後はうちによってMHP2をしてみたり、風子最高とかみかんいいよとか平野うわーとかよく分からない事を話したりして時間になったので解散。

大変楽しい一日でした。

うん、これだけ見てると明らかにやばい人たちに見える…。
でも決してそんなことはなく、至って健全な以下略。

まーいいや。

記念にサイコロ。

dice.jpg

old « 有馬記念 | メイン | 大掃除もどき » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

クリスマスに一緒に過ごせるひとが居ていいねぇw
ケッ クリスマスなんてクリスマスなんて・・・

それ以前の問題でした_| ̄|○

はじめの一行を読んだ瞬間に友人に崖から突き落とされた気分になりました。

あー、なんだよかった。ウホッ。

>マッキー
一緒に過ごせる人って言うのはなんか意味が違う気がするけどこれはどうなんだ…。
いつ出かけても特に変わらないしね。

>H君
残念ながらそんなことはないので心配ご無用です(笑

コメントする